黒山羊日々抄

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

身近にあった世界一の味

いきなりだが、俺はピザが苦手だ。

・・・こう書くと

全く食べないかと思われるかもしれないのだが
コースで出されたり、回りが食べるなら普通に
食べる。

でも一人だと何があっても絶対に注文しない。
中には意外に美味しい宅配やイタリアンもある
のだがやっぱり独りだったら頼まない。

嫌いになったのには理由がある。

ピザが嫌いになった原因・・・それはひとえに
学生時代のトラウマだ。ハイスクールの時、
外に出る度に先生も友達もピザ屋オンリー、
大学でも友達と一緒に食べに行くとピザ
ばっかり。

食べ始めればそれなりに旨いのだが・・・
連日連食だと・・・

トータル7年も「外食=ピザ」的な環境にいた
せいでピザが大嫌いになってしまったのだ。

ところが・・・

そんな俺が何の気まぐれか、ピザ屋に入って
みた。実に20数年ぶりだ(笑)( ̄w ̄*)ぷっ


More
[PR]
by rental-mania32 | 2010-07-17 13:51 | 外食グルメ | Comments(17)

久しぶりの顔出し。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2010-07-13 20:42 | ラーメン

7月に入って

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2010-07-07 23:00 | その他麺類