黒山羊日々抄

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりに日記を更新

こんにちは~♪

久しぶりに日記を更新してみようかなと思って
カキコしてみました(苦笑)


More (・∀・;)ゝデヘヘヘ
[PR]
by rental-mania32 | 2010-03-11 11:34 | 日々のこと、雑感 | Comments(17)

つぶろぐユーザーとつぶともの方々へ

つぶろぐユーザー各位
少々長いのですがどうか一読願います。しばらく
この記事をトップにしておきます。あと更新日記が
ある場合、この記事の下になります。


いつもお世話になっております「ご機嫌な黒山羊」
こと黒山羊です。日頃、つぶで楽しく絡んで頂き、
ありがとうございます。


最近、私の名前と見紛うハンドルネーム「ご機嫌斜めの黒山羊」
と名乗り、当方がつぶろぐに入る時間に出没し、私が話したかの
ように振舞う人物がおります。



・「ご機嫌斜めの黒山羊」

 http://tsublog.excite.co.jp/user/Bakabasi



具体的には、当方がログインすると同時にログを出し始め、
時に同じトピックにかぶせるようにログを出したり、他の
ユーザーが「黒山羊」と錯覚するようなログを出しており、
明らかに当方への嫌がらせ行為を連日続けております。

(続きます)


More
[PR]
by rental-mania32 | 2010-03-06 01:35 | お知らせ | Comments(40)