黒山羊日々抄

<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年一年お世話になりました。

つぶともの皆様へ
※少し改まった口調で話します。


今年一年お世話になりました。
仕事上、一人でいる時間がとても長く
、気軽に人と接していたい、孤独を
感じないようにと思って始めたつぶろぐ。

気がついたら、多くの「つぶとも」が出来、
単調でモノクロな日常に随分と彩り鮮やかな
色がついたように思います。


時に笑い

時に喜び

時に愁い

時に涙し


にぎやかな喜怒哀楽の日々。あっと言う間に一年
が過ぎたように思うのです(本当に楽しかったよ)
まがりなりにも一年間無事に社会生活&家庭生活
過ごせた事、これは一重につぶともの方々が心を
掛けて接してくれたお陰と心より感謝しており
ます。

忙しくても必ず、挨拶と言葉をかけてくれる。
元気が無くなったり、病で凹んだりすると
心配してくれたり、励ましてくれたり。



時に家族のように親身で

時に友人よりも温かく

時に陽気で饒舌な

時にクールで現実的で

時にホットでストレートな


近くて遠い、遠くて近い、心の結びつき
を持つ顔も知らない赤の他人。

俺はそんな貴方(貴女)達が大好きです。

ありがとうつぶろぐ。

ありがとうつぶとも。

これからもどうか良きネットの仲間で
いてやって下さい。

良いお年を~ノシシ


More
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-31 04:57 | 日々のこと、雑感 | Comments(17)

市販品もここまできた -中村屋つけめん-

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


((((((((っ;-_-)っ [調理台] モアモア
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-27 07:27 | 料理

多忙な合間に作ったりするモノVol.3

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-26 08:53 | 料理

多忙な合間に作ったりするモノVol.2

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-26 07:49 | 料理

多忙な合間に作ったりするモノVol.1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


イソイソ・・・(;; ̄. ̄)ノ\・o.・ジュワァーパチパチ
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-26 07:27 | 料理

豚骨名店のセカンドブランド、その実力

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-23 20:48 | ラーメン

地場素材、無添加で作る癒しの一杯

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-17 21:33 | ラーメン

コメントを承認制に戻します。

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


More(-_-メ)ナンカ・・・マジ、ムカツクワ・・・(怒)
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-17 16:48 | お知らせ

基礎となるスープ作り その2-2(補足)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-17 07:24 | 料理

基礎となるスープ作り その2-1

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


グツグツ・・・(* ̄ー ̄)ノ|大鍋|~~モアモア
[PR]
by rental-mania32 | 2009-12-14 18:51 | 料理